一般社団法人大人の小学校

お花見 大人の小学校

お問い合わせはこちら

お花見 大人の小学校

お花見 大人の小学校

2023/04/14

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

すっかり暖かくなりましたね。皆さんはお花見に行かれましたか?

私は実家の父と母を連れて近くの大きな桜の木がある公園まで行ってきました。

東京の方は少し盛りが過ぎたあたりで、地方なら大丈夫かと思っていたのですがその大きな桜の木はもう散りかけで少し残念でした。

その代わりタンポポが満開で、足元にたくさん黄色いお花を咲かせていました。

桜の木は他にもたくさんあったので、満開のものを探して写真を撮ってきました。

桜吹雪もとってもきれいで、お天気もよかったのでのんびりと公園を散策して帰宅しました。

帰り道でおいしいお蕎麦屋さんによってお昼ご飯をたべました。そこではフキノトウの天ぷらがあって注文しました。とても香りがよくてサクサクで、春を感じながらおいしくいただきました。

季節を感じられてとてもゆったりした気持ちになり、幸せを感じた一日でした。

 

桜の写真は遠くからとったり、近くで撮ったり、空を入れてみたりと工夫して取ってみました。

後で見返しながら写真加工しようかな?と思っています。

せっかく撮った写真はそのままでももちろん楽しめますが、加工するともっと素敵になってお友達に自慢したくなっちゃいます(笑)

大人の小学校では、授業の中でたくさんの加工技術を学べるようになっています。楽しくお仲間と時間を過ごしながら、iPadとiPhoneの達人になっちゃいましょう!ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。