一般社団法人大人の小学校

テレビショッピング 大人の小学校

お問い合わせはこちら

テレビショッピング 大人の小学校

テレビショッピング 大人の小学校

2023/04/11

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

テレビショッピングには魅力的な商品がいっぱいありますよね(笑)

先日ワイドショーを見ていて、その中で紹介されていた商品がとっても良さそうで買いたくなりました。

ただ掃除をしながら横目で見ていたので、しっかりと商品の紹介などを見ることはできませんでした。

内容がわからないと注文する勇気が出ませんよね。最近のテレビでは画面上にQRコードが出してあることが多い気がします。そのテレビショッピングでもQRコードがあったので、すかさず近くにあったiPadのカメラで読み込んでおきました。

家事が終わってからゆっくりと商品の確認をしました。機能や色、お値段、口コミなど・・・。

テレビショッピングで買い物しようと思うと、その時に決断しなくてはいけないし、電話注文だとつながらないことなどもありますよね。私はとっても優柔不断なので、ゆっくり考える時間が欲しいのです。

サイトでゆっくりと確認して、そのままインターネット注文すれば待たされることもなくスムーズに注文することができます。

たくさん悩んで受け取り日時もネット上で選んで注文しました。

色々な方法が選択できる世の中になってきたので、自分に合った方法を選べるのは本当に便利です。

色々な選択肢があることを知っていても使い方がわからないともったいないと思います。

大人の小学校では教室の中で色々なアプリや便利機能の使い方もご紹介しています。

一緒に選択肢を増やしてみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。