一般社団法人大人の小学校

ネット予約 大人の小学校

お問い合わせはこちら

ネット予約 大人の小学校

ネット予約 大人の小学校

2023/01/09

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフ S です

 

ネット予約使ってますか?

私は美容院と病院で使ってます。

ネット予約の便利なところは思いついた時に予約ができることです。

朝起きた時でも夜寝る前でも時間を気にせずに予約できます。

先々の予定を立てることが少し苦手な私は、翌日とか直近で行きたくなってしまうのでとても便利に感じています。病院などは調子が悪くなってすぐに行きたいので、いつでも予約ができるのは本当に助かります。(主に皮膚科です)

もう一つとても便利に感じていることがあります。それは予約の空いている時間を確認できることです。

ネット予約に対応しているところであれば、予約の空いている時間帯を視覚的に表示してくれているので、自分の行きたい日時が空いているのかすぐに確認することができます。

余計な手間をかけずにすんなりと予約が取れるので便利です。

他にも飲食店などたくさんのところで使える様になっていると思います。

 

ネット上でやることに不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、便利に使うことができたらいいですよね。

大人の小学校ではそんな不安に寄り添いながら、一緒に勉強しています。

聞きたいことを聞くだけの個人レッスンも大歓迎です。

ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。