一般社団法人大人の小学校

携帯のケース 大人の小学校

お問い合わせはこちら

携帯のケース 大人の小学校

携帯のケース 大人の小学校

2023/01/06

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフ S です

 

皆さんは携帯のケースどんなのをお使いですか?

機能性重視、見た目重視、推し活重視などなど色々な選択肢がありますよね。

私は少し前まで、裏にカードが数枚入れられる場所のついたケースを使っていました。

最近は携帯ケースにショルダー紐がついていて下げられる形のものが流行っていますね。

紐だったり、パールのものだったり、チェーンだったりとかっこいいものから可愛いものまでさまざま出ています。

カバンの中でたまに携帯が行方不明になってしまうことがあったので、私もショルダータイプにしたいと思い、早速ネットショッピングしました。

届いてウキウキとショルダー紐をつけてみましたが……、紐が短い。

私の体が大きいのが原因なのでしょうが、紐が圧倒的に短いのです。

色や形はとっても気に入ったので、どうにかして使いたいと思いDIYしました!

アクセサリーのパーツを売っているお店に行ってチェーンを購入して、長さだししました。

チェーンもこだわったので、可愛い仕上がりになりました。

カスタマイズのおかげで世界に一つだけのケースになって大満足です。

 

携帯ケースを実際の店舗で買おうとすると、古い機種のものは無かったり、数が少なかったりすることが多いですよね。ネットだと種類も値段も様々あって、自分の好みのものが見つかります。ネットショップは見るだけでも楽しいです。

お気に入りに貯めといてあとでゆっくり決めたり、お店を梯子して比べたり、やり方は様々あります。

ネットショッピングのやり方や買い方なども大人の小学校ではご紹介しています。

一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。