一般社団法人大人の小学校

東京駅のライトアップ 大人の小学校

お問い合わせはこちら

東京駅のライトアップ 大人の小学校

東京駅のライトアップ 大人の小学校

2023/01/17

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフ S です

 

 12月の終わりに東京駅に4回目のワクチンを打ちに行ってきました。

 お仕事の後に行ったので、17時頃になってしまいました。

 ワクチンは待たされることも無くスムーズにいって、30分ほどで終わりました。

いつもは地下通路から会場に行って、また地下通路を通って帰るのですが、今回は地上の道を案内されました。

 丸ビルの間に出たらすっかり暗くなっていて、街路樹などがライトアップされていました。近くにはクリスマスマーケットらしきものもあってとても綺麗でした。せっかくなのでゆっくり見て回りたかったのですが、まだ家でやることもあったので駅に向かう中で少し写真を撮りました。

 私の他にもたくさん写真を撮る方がいました。

 ライトアップされた東京駅はとても綺麗でした。

 

 思いもかけず地上の道を案内してもらったので、綺麗な夜景を見ることが出来ました。いつもと違うことをしてみると、思いもかけないことに出会えたりして面白いですよね。

 は安定を求めるタイプなので、あまり新しいことやいつもと違うことをしたりしないのですが、たまになら面白いと思いました。

 大人の小学校では新しいことを学んだり、自分では思いつかないことを学べたりします。

いつもの日常に少しだけスパイスを入れてみるのはいかがでしょうか?

 ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。