一般社団法人大人の小学校

家族旅行 大人の小学校

お問い合わせはこちら

家族旅行 大人の小学校

家族旅行 大人の小学校

2022/09/22

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです

 

コロナが長くなってきましたが、今年の夏は規制のない夏になりましたね。

そこで我が家も旅行を解禁しようかという話になりました。

コロナになった年は母の古希のお祝いの旅行をしようと思っていたのにできなかったので、今年行くことにしました。

行先はUSJです。うちの父と母はマリオが好きで、ずっと前からゲームを欠かさずやっています。

マリオの世界を体験したいと希望があったので、ゆっくりと遊べるように2泊3日を考えています。

旅行ってどこで探されるのが多いでしょうか?大手旅行会社のパンフレットや窓口からでしょうか?

わたしはやっぱり手っ取り早くインターネットで探しています。

Safariの検索欄に「USJ」「宿泊」と入れると旅行サイトがいくつか出てきました。

今度はその旅行サイトにアクセスして、日程や人数などを入力してお部屋を選んでお値段を確認。いろいろな会社の条件やお値段を比較したいのでタブを使って調べていきました。比較検討した結果一つの旅行サイトに決定し、インターネットで予約しました。

ネット割やインターネット専用のプランなどもあり、お得に予約できたのではないかな?と思っています。

 

インターネットでの調べかたなども大人の小学校ではお勉強します。

自分のほしい情報を的確に手に入れる方法を学びます。

ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。