一般社団法人大人の小学校

宅配クリーニング 大人の小学校

お問い合わせはこちら

宅配クリーニング 大人の小学校

宅配クリーニング 大人の小学校

2022/05/27

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフ    Mです。

 

5月に入り、上着の要らない日も増えてきましたね。

みなさんはクリーニングってどうしていますか?

実は私…クリーニング屋さんに行くのがあまり好きではありません…。

なのでここ数年は自分で洗える服しか買わなくなりました。

そうは言ってもさすがに冬のコートやジャッケットを家で洗濯するのは無理…。

そこで冬物はまとめて宅配クリーニングにお願いすることにしています。

これが私のようなクリーニング屋さんの往復が億劫な人にはとても良いのです!

 

ネットで注文をすると、服を入れるバッグが送られてきます。

その中に洗濯物を入れて宅配クリーニング業者に取りに来てもらい、発送は終了。

家から沢山の衣類を持って出ることもなく、楽々です。

プラス料金を支払うと保管もしてもらえるので、家のクローゼットもギューギューにならずに済みます。業者さんも毎年進化していてLINEの公式アカウントもできたので、注文もより簡単にできるようになっています。家事の時短になるのでおすすめです。

iPhone iPadで検索、LINEができれば大丈夫(支払いは後払いもできます)

大人の小学校では「今さら聞けない疑問」にもお答えする時間を設けています。

今では当たり前になっている「検索」「LINE」についても疑問が出たらお話しください。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。