一般社団法人大人の小学校

スタイラスペン 大人の小学校

お問い合わせはこちら

スタイラスペン 大人の小学校

スタイラスペン 大人の小学校

2022/04/25

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです

 

以前からApple Pencilが欲しいな〜と思っていたのですが、なんといっても純正品はお高い!

そしてiPad miniの5世代を使っていて、6世代への買い換えを検討中の私には買うタイミングが難しいのもあって購入にはいたっていませんでした。

(iPad mini5世代は1世代のApple Pencil、6世代は2世代のApple Pencilが対応してます)

 

そんな時にYoutubeでオススメのiPadアクセサリを紹介している動画を見て、Apple pencilのように使えそうなスタイラスペンを見つけました。

早速Amazonで検索(笑)

お値段はApple Pencilの3分の1以下!しかも期間限定で500円OFFクーポン付き。

お試しするには良さそうだな〜と思い、レビューなども確認してポチりました。

3日程で手元に到着。早速開封してみると、2世代のApple Pencilにそっくり。

充電式でペアリングもBluetoothも必要なし。そのまますぐに使えました。

書きごごちもスルスルと快適です。

どれだけApple Pencilを使うか分からない私にはこれで満足かもと思ってしまいました(笑)

絵を描いたり、お習字したりするにはペンがあったほうが使いやすいと思います。

試してみたいけど純正品は高すぎるな〜と感じている方は買って損はないかもしれませんね。(私が購入したペンは使えるデバイスが決まっていたので、その辺りも注意して購入する必要がありました。)

 

大人の小学校では、スタッフが見つけた便利で使いやすいアクセサリなんかもお教室の中でご紹介したりします。ネットショッピングがご不安な方には一緒に商品を探したり、購入までお手伝いすることもあります。

大人の小学校の会員になって、お気軽にご相談ください。

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。