一般社団法人大人の小学校

不織布マスク 大人の小学校

お問い合わせはこちら

不織布マスク 大人の小学校

不織布マスク 大人の小学校

2022/04/11

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

マスク生活も長くなってきましたね。マスクをするのが当然になって、ちょっと面倒くさく感じるこの頃です。

ウレタンや綿のものより不織布のマスクが1番飛沫などを防ぐと言われているので、使っている人も多いのではないでしょうか。

最近の不織布マスクは白いものだけでなく、色々と出てきていますね。色つきのものや柄付きのものなどなど。

私は白いオーソドックスなものを使っていますが、お店などでパンダ柄なんかを見つけると思わず買ってみようかな〜なんて思ってしまいます。(実際は勇気が出ずに購入にはいたりません笑)

マスク自体がファッションアイテムのようになってきていて、選択肢がいっぱいあるのは良いな〜と思います。

皆さんはどんなマスクを使用されてますか?

 

街中でお店で見るのもいいですし、ネットショッピングで珍しいものを探してみたり、マスク面倒くさいな〜と思うだけでなく、マスクも楽しんでつけられたらいいですね。

大人の小学校ではiPadやiPhoneの技術的なお話だけでなく、生活を楽しむことや自分を見つめる時間なども提供しています。

生活の中で小さな気づきを一緒に探してみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。