一般社団法人大人の小学校

LINEギフト 大人の小学校

お問い合わせはこちら

LINEギフト 大人の小学校

LINEギフト 大人の小学校

2022/04/08

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

先日母のお誕生日がありました。

いつもは一緒にお買い物に行ってプレゼントを一緒に選ぶのですが、このご時世ですからなかなかそれもままなりません。

インターネットで注文して届けてもいいかと思ったのですが、ゆっくりウィンドウショッピングをするのも楽しいので落ち着いたら一緒に選びに行くことにしました。

でもお誕生日に何もないのもさみしいので、LINEからちょっとしたプレゼントをすることにしました。コンビニで買えるちょっとしたお菓子です。

LINEギフトから送りたい商品を選んで、お相手も選んで、支払いはPayPayにしました。以前はPayPay対応してなかったので、対応になり嬉しいです。

LINEギフトはメッセージも一緒に送れます。バースデーカードやありがとうなどなど、かわいい絵と一緒にお祝いの言葉なども送れるので本当に便利です。

送ってすぐに母は交換に行ってみたらしいのですが、

そこのコンビニには送ったお菓子が置いてなかったらしく、残念ながら交換することが出来なかったようです。

また違うお店でチャレンジしてみるとのことでした。

 

LINEギフトは少額のものから本格的なプレゼントまで色々とあります。

私はちょっとお礼をしたい時に便利だな〜と思っています。コーヒー1杯やちょっとしたお菓子など、面と向かって渡すほどではないけど、お礼をしたい時にさっと渡せるし、お相手も好きな時にそれを使える。あまり気を使わずに出来るのが良いなと感じています。

皆さんもちょっとしたプレゼントしてみませんか?

 

大人の小学校ではLINEの使い方もお教室の中で学べます。LINEを始めてみたい方もスタッフがついて1からご一緒します。一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。