一般社団法人大人の小学校

LINEの無料スタンプ 大人の小学校

お問い合わせはこちら

LINEの無料スタンプ 大人の小学校

LINEの無料スタンプ 大人の小学校

2022/04/06

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

先日なんとなくInstagramを眺めていたら、LINEの広告が出てきました。

ある公式LINEとお友達になると無料のスタンプを期間限定で利用することが出来ると書いてありました。

とってもかわいいスタンプだったので、使いたいな~と思い友達追加することにしました。

すぐにダウンロードされてLINEで使えるようになりました。

 

公式LINEとお友達になると無料のスタンプがもらえることが結構あります。

私は持っているスタンプが少ないほうだと思うので、いつも同じスタンプを使っていることが多いです。

たまには新しいものを使いたいなと思ったときに無料でもらえるスタンプは嬉しいものです。

ただ、無料でもらえるということは公式LINEとお友達になって、そこの広告を見る必要があります。

1つ1つの広告自体の量はものすごく多いと感じるわけではありませんが、公式LINEが増えるとお知らせも多くなります。そこを理解していないとちょっと面倒くさいなと感じるかもしれません。

 

無料でかわいいスタンプを便利に使うためには、広告がLINEに定期的に届くこと、そのスタンプは利用期間があること(ないものもあるかもしれませんが)を理解しておく必要があると思います。

1度無料スタンプをたくさんもらって、公式LINEが多くなってしまい広告が多くて困ったと会員さんから相談を受けたことがあります。その時は色々と対策を提案して、ご本人の良いようにすることができました。

LINEは本当に便利なので快適に使えると良いですよね。

大人の小学校ではLINEの使い方もお教室の中で勉強します。ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。