一般社団法人大人の小学校

コミュニケーション 大人の小学校

お問い合わせはこちら

コミュニケーション 大人の小学校

コミュニケーション 大人の小学校

2022/04/04

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 校長です。

 

「エグゼクティブコーチング」セミナー

  <http://cpi-x.com/program.php>

にアシスタントとして参加してきました。

私自身「数秘術コーチング」としてクライアントさんの人生・使命をリーディングし、お伝えすることをしていますが、それだけでなくコミュニケーションの学びは大人の小学校での日々の授業や学活の時間にも役立っています。

 

コミュニケーションのスペシャリストとして、大人の小学校は会員さんを第一の存在として大切に考えています。

皆さんとの信頼関係を築くことや皆さんが何を大事にしているのかを知ること、そしてどんな風にご紹介をすると伝わるのかといったことを探求しています。

特に、コロナ過でのZoom学活では、Zoomの技術だけでなくテーマを決めたお話会をしていますが、話の仕方や聞き方が皆さん非常に上達されて、コミュニケーションスキルを勉強されている方々のようなレベルへとなっています。

Zoom技術もテーマを決めたお話会も日々の継続が上達への道なのだなぁ~と3月各サークルの学活を終えて感慨無量です。

 

これからもZoomでの授業やZoomお茶会など開催しながら皆様と楽しい時間を持っていきます。

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。