一般社団法人大人の小学校

校長のもう一つのお仕事…数秘術コーチング 大人の小学校

お問い合わせはこちら

校長のもう一つのお仕事…数秘術コーチング 大人の小学校

校長のもう一つのお仕事…数秘術コーチング 大人の小学校

2022/03/27

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 校長です。

 

大人の小学校では、「iPhone/iPadを教科書代わりに再学習!」ということで多目的生涯学習を提供して言います。

まずは、iPhone/iPadの使い方を中心にサポート教室や個別レッスンにてご紹介しています。

 

そして、校長のもう一つのお仕事は…

コミュニケーションを充実させることなのです。

「活き活き生きる」のお手伝いをしています。

それが「数秘術コーチング」です。

数秘術は生年月日と生まれた時のお名前から計算して数字を割り出し読み解いていきます。

数字にはそれぞれ意味があり、どんなふうに物事を考える傾向にあるのか。

また、社会的役割としてどんな使命を持っているのか。

何を喜びと感じているのか。人からどんな風に見られているのか。

などなど…

「私の人生見てましたか?」って言って頂けるほど当たるようです。

セッションの後は、ものすごく納得して頂けて「元気が出ました。」とおっしゃって

私もお話していてびっくりです!!

 

大人の小学校の各会員さん向けに一年に1時間保護者会として、校長との面談をサービスしています。面談では、普段教室では聞けないことはもちろん、雑談でも数秘術コーチングでもOKです。

一人一人に合わせた時間をお取りしますので会員の皆様は是非ご活用ください。

 

会員様でなくても「数秘術コーチング」にご興味ある皆様

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。