一般社団法人大人の小学校

Appleギフトカード 大人の小学校

お問い合わせはこちら

Appleギフトカード 大人の小学校

Appleギフトカード 大人の小学校

2022/02/07

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

  Appleのプリペイドカードが新しくなったことをご存じでしたか?

以前は Apple Store &iTunesカードという名前でしたが、 AppleGiftCardという名前になりました。

デザインも一新されて、青いカードから白とカラフルなリンゴになりました。新しいカード素敵だな〜と思っています。

 

さて、変わったのはデザインだけでしょうか?

実は使える用途が広がったんです。

以前のiTunesカードではアプリの課金や購入、サブスクの料金などデジタルコンテンツの使用に限られていました。

新しい AppleGiftCardは製品の購入にも使えるようになったんです。 Apple公式サイト、 Apple Storeアプリ、 Apple店舗で購入する時に使えます。一般のお店では利用できないので注意してくださいね。

これ、私的には嬉しい変更です。私はクレジットカードで諸々の支払いをしているので、カードを利用していませんでした。時々カードが割引で売られている時も利用していなかったのですが、製品が購入できるとなれば安い時にカードを買っておこうと思いました。同時に8枚まで使うことができるようです。

その他にカラフルなリンゴはステッカーになっていて、オシャレに使うことができます(笑)デザインも5種類あるようで、今後増えるかな〜と思います。

金額も1000円から買えるようになりました。ちょっとだけ使いたい時やお礼をする時にも使えそうです。

 

大人の小学校ではカードの使い方もお教室の中でご紹介しています。ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。