一般社団法人大人の小学校

十条商店街お店紹介「ボンヌカフェ」 大人の小学校

お問い合わせはこちら

十条商店街お店紹介「ボンヌカフェ」 大人の小学校

十条商店街お店紹介「ボンヌカフェ」 大人の小学校

2022/01/19

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフMです。

 

私の好きな食べ物のひとつにかき氷があります。

夏のみならず、年間20杯近く食べているのでもはや大好物ですねσ(^_^;)

 

十条教室に向かう途中でかき氷の看板を見かけたことが、このお店「ボンヌカフェ」に入るきっかけでした。店舗は1階で2階がカフェになっています。

 

暑い時期は3種類のかき氷と他にも季節限定品があり、インスタグラムでのチェックが欠かせません。この冬のクリスマス限定かき氷は、見た目の可愛らしさを含め、とても美味しかったです。

 

他にもお店の看板商品、ホットミルクに溶かして食べるチョコレート「ホットスティック」が店頭に並んでいます。生チョコサンドやシュークリームもおすすめです。クリスマスケーキもこちらの物をチョイス。シフォンケーキベースなので、軽くてクリスマスにはもってこいでした。予約制の福袋も買ってしまいました。もしかして私、十条に行くたびに寄ってる?!という感じでした。

 

スイーツ好きな方、カフェでひと息入れたい方、可愛い空間で癒されたい方におすすめです。

十条教室においでの際にのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。