一般社団法人大人の小学校

最新の映画館 大人の小学校

お問い合わせはこちら

最新の映画館 大人の小学校

最新の映画館 大人の小学校

2022/01/18

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

「ドルビーシネマ」って聞いたことありますか?

全国でも7館しかない映画館なんです。

ドルビーって音楽や映像の企業ですよね。そこが提唱するプレミアムシネマの規格のことなんですが、つまり音楽と映像がすごいって事です。

 

私はさいたま新都心にある映画館に見に行きました。

嵐のコンサート映画を見たのですが、本当にコンサート会場にいるかのような臨場感を味わう事ができました。映像が綺麗なのはもちろんなんですが、特に音がすごかったです。四方八方から音が聞こえてくる感じでした。

アクション映画やホラー映画をこの劇場で観たら、ドキドキ感がより一層感じられるだろうな〜と思いました。

 

さて、こちらのチケットもネットで購入しました。

座席を選んで支払いも済ませると、購入番号と一緒にQRコードが発行されました。これを映画館の機械にかざすとチケットが発行されるという仕組みです。

私はiPhoneユーザーなのですが、このチケットを「ウォレット」に入れて管理することも出来ました。映画館の近くに行くとiPhoneにチケット画面が出てきてお知らせしてくれるんです。とっても便利でした。

 

日常で便利にスマホを使いたいと思いませんか?

大人の小学校では便利に使う方法を沢山盛り込んだお教室をしています。

一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。