一般社団法人大人の小学校

おいしいフルーツ大福 大人の小学校

お問い合わせはこちら

おいしいフルーツ大福 大人の小学校

おいしいフルーツ大福 大人の小学校

2023/09/30

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

先日とっても美味しいフルーツ大福をいただきました。

フルーツ大福と聞くと皆さんは何のフルーツを思い浮かべますか?

イチゴやマスカット、ミカンなどが王道でしょうか。

今回いただいた大福は一口食べるごとに違うフルーツが出てくるんです。

何種類ものフルーツが入っている大福でした。

酸味のあるものや甘いものなど、食べるごとに違うのでとっても楽しい!

次はどんなフルーツが出てくるのかとドキドキワクワクしながらいただきました。

本当に美味しかったし感動したので、すぐにお土産にしてもっていきました。

「まあ何も聞かずに食べてみてよ」と食べてもらうと皆さんびっくり!いろんなフルーツが入っていることに感動してくれます。

これからの我が家の手土産の定番になりそうです。

このお店は京都に本店がある「ににぎ」さんです。池袋の西武の中にお店があります。

他にもオンラインショップもあるので、一度覗いてみてください。ほかのお菓子もとっても美味しそうです。

https://kajitsunofuku.jp/

季節に合わせた商品もたくさん出されているようなので、また違うフルーツ大福を楽しみたいなと思います。

大人の小学校ではオンラインショップでのお買い物のお手伝いもしています。

一人で買うのは不安を感じている会員さんと一緒に商品選びから決済までお付き合いします。

ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。