一般社団法人大人の小学校

Apple丸の内店に行ってきました 大人の小学校

お問い合わせはこちら

Apple丸の内店に行ってきました 大人の小学校

Apple丸の内店に行ってきました 大人の小学校

2022/12/13

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフ S です

 

先日お教室の生徒さんがiPhoneとiPadを新調するためにApple丸の内店にご一緒してきました。

Apple丸の内店は東京駅のすぐ近くにあり、銀座店より少しすいている気がします。お店の大きさは銀座店の方が大きいと思います。

iPhone、iPad、Applewatchはもちろん、そのほかのアクセサリもそろっているので、色々お試しができて楽しかったです。スタッフの皆さんもそれぞれの使い方や私が疑問に思うことにもスラスラと答えてくれて勉強にもなりました。

コロナが始まった頃は店内の人数制限や時間制限がありましたが、現在はそういったこともありません。

購入したらデータの移行や下取りなどもその場でスタッフさんが付き添ってやってくれます。

他にも色々なセッションが行われていて、基本的な使い方からアプリの紹介や使い方などを最新機種で触らせてくれるので勉強になります。

購入目的でなくても行くと楽しいですよ。

 

大人の小学校では、お一人で行くのが不安な方には付き添うサービスなども行っています。

自分に合った機種を選ぶお手伝いなどもしています。

一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。