一般社団法人大人の小学校

ちょっとした幸せ 大人の小学校

お問い合わせはこちら

ちょっとした幸せ 大人の小学校

ちょっとした幸せ 大人の小学校

2022/09/28

東都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです

 

先日ブラブラと目的もなくお店をみて回っていた時のことです。

いつも行くお洋服屋さんがセールをしていました。

お得に買うことができるかも?と思い、店内を物色していると、水色の素敵なワンピースを見つけました。夏も終わりなので、着れる期間は少ないかな?と思いましたが、なんと60%オフの破格のお値段。試着をして、やっぱり欲しい気持ちが溢れてきたので購入することにしました。

レジでお支払いをして商品を紙袋に入れてもらった時、その紙袋がディックブルーナのミッフィー柄だったんです。お店とコラボしていたようで、とっても可愛い紙袋でした。

自分の好きなワンピースをお手頃価格で手に入れて、それだけでも幸せを感じていましたが、紙袋も可愛いかったのでもう一つ小さな幸せを手に入れた気分です。

紙袋が可愛かったことなんて、些細なことで気にすることもないかもしれません。

でもそれを小さな幸せと意識すると、日常が良いものになるような気がします。

みなさんも小さな幸せを探してみてはいかがでしょう?

 

大人の小学校では3回のお教室の中で1回学活をしています。

学活ではZoomで顔を見ながらテーマごとに色々なことをお話しします。

コミュニケーションスキルを学ぶこともできますし、日常の生活のヒントを見つけることもできます。一緒に探してみませんか?

 

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。