一般社団法人大人の小学校

便利なシステム 大人の小学校

お問い合わせはこちら

便利なシステム 大人の小学校

便利なシステム 大人の小学校

2022/08/22

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフMです。

 

夏になると足元も軽く装いたいですよね。暑いですし。

この夏はカジュアルに履けるトングサンダルを新調したいな…と思っていました。

が!!

ファッションは先取りの時代。暑くなった頃には欲しい商品は品薄です。

私が欲しかった物も品切れ…さっさと買っておくべきでした…。

私の足は甲が薄くて幅広、かかとが小さめという厄介な形をしているので試着必須です。

過去にネットサイトで注文して失敗した経験もあり…。

でも欲しい靴を求めて買いに行くのも億劫…。

 

そこで今回初めてAmazonの「prime try before you bay」という、試着してから購入するシステムを試してみました。商品を配送してもらい、試着後に気に入った商品を購入できるサービスです。

最大4点まで商品を選ぶことができるので、サイズ違いや色違いで試すことができます。

商品が到着したら自宅で試着し、不要な物は7日間内で返送すればオッケーです。

プライム会員なので送料、返送料無料です。

 

家に居ながらにして欲しい物を試着できるとは、なんと素晴らしいことでしょう!

遠方だったり、ちょっと敷居の高いお店の物も手に入りますね。

 

大人の小学校ではちょっと不安になっちゃうネットショッピングも一緒にお手伝いできます。

 

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。