一般社団法人大人の小学校

新作アクセサリー 大人の小学校

お問い合わせはこちら

新作アクセサリー 大人の小学校

新作アクセサリー 大人の小学校

2022/08/06

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです

 

先日久しぶりに池袋の貴和製作所へ行ってきました。

手作りアクセサリーのパーツや道具などを売っているお店です。

店内をなんとなくながめていたら、とってもかわいいピアスの紹介がされていました。

アクリルパーツでクリアな感じがとっても夏らしいな~と思ったので、パーツを購入し作成することにしました。

全部を購入しても800円ほどでした。

自分好みの色や金具を使うことが出来て、とっても満足なピアスが出来ました。

お店で出来上がっているものを購入する方が安い場合もありますが、パーツを組み合わせたり、出来上がりを想像してお店で選んでる時間もとっても楽しいので私は作るのも大好きです。

1つ作って満足したんですが、他にも作りたくなったのでオンラインストアでパーツを探しました。

オンラインストアだと、お店で売り切れになっていても商品を見ることが出来たり、そのまま購入することも出来るので便利です。

後日いくつかピアスやイヤリングを作って本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ネット注文はやったことがないから心配で出来ないという方もまだまだいらっしゃるかと思います。

大人の小学校ではネット注文のやり方を商品を探すところから一緒に勉強する講座も開催しています。

一緒に勉強してみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。