一般社団法人大人の小学校

びっくりな鑑定 大人の小学校

お問い合わせはこちら

びっくりな鑑定 大人の小学校

びっくりな鑑定 大人の小学校

2022/05/07

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 校長です。

 

先日、サイキック能力鑑定(!?)お茶会なるものに行ってきました。

アフタヌーンティーを頂きながらとっても美味しく楽しい会でした。

 

霊視能力(V) 霊聴能力(A)霊感能力(K)共感力 ect…

かなり高い能力が色々あり、エネルギー量も高い賢者の魂と鑑定してもらいました。びっくり!!

 

「え~見えませんし、聞こえませんけど…」というと

現実に見えるということではなく、未来のビジョンをイメージするような力、人のビリーフを聞く力であると教えて頂きました。

(でもこういった力は、すべての人多かれ少なかれ持っているものらしいです。)

「瞑想をしていますか?」といったご質問もあり、「瞑想ではありませんが…NLP(コミュニケーションの勉強)を続けています。」とお話しすると「それでですね なるほど!」と納得なさってました。

「あなたの能力を使って是非『大人の小学校』を続けるように」とおっしゃって頂いて、鑑定云々というよりも勇気をも頂き背中を押してもらった感じがしました。

「2012年から始めてきた『大人の小学校』続けてきてよかった!これからも皆さんと一緒に楽しい授業を続けていこうと改めて思いました。」

 

大人の小学校では、楽しく学ぶを第一に 繰り返しゆっくりと同じ目線で学習していきます。疑問に思ったことは何回でもお気軽にお問い合わせ頂けます。だって500回話してないことには言ったでしょって言わないというのが大人の小学校の校則だから‼(同じことを500回は聞いても良いってことですよ~)

分からないことを分かるようになるって楽しいですよね。

是非 一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。