一般社団法人大人の小学校

十条のお店紹介 大人の小学校

お問い合わせはこちら

十条のお店紹介 大人の小学校

十条のお店紹介 大人の小学校

2021/12/30

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

大人の小学校は北区の十条商店街の近くにあります。

色々なお店がありますが、その中から今日はウナギ屋さんを紹介します。

 

十条商店街の藤見銀座寄りにある「和考」さんです。

ここのウナギは注文してから仕上げをしてくれるので、とっても柔らかくて美味しいんです。

お昼も夜も同じお値段ですが、人気があって結構混んでいることが多いです。

写真のうな重は一番良いものなので、ウナギがはみ出すほど大きくてとっても贅沢。これは特別な日に食べたもので、いつも頼んでいるわけではないです(笑)

うな重を頼むと肝吸いもついてくるのですが、これがまたいいお味で美味しいです。

 

実はいつもランチで頼むものはうな丼なんです。これはうな重に比べるとリーズナブルなんです。ウナギのサイズは小さくなってしまいますがお味は一緒。ランチで食べるには十分です。

お吸い物も肝は入っていませんがお出汁は一緒でとっても美味しいです。

 

ここのウナギはちょっと贅沢気分で、食べると幸せになります。

大人の小学校の授業を受けに来ながら、ちょっと足を延ばしておいしいものを食べに行くのはいかがでしょうか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。