一般社団法人大人の小学校

ネットショッピング 大人の小学校

お問い合わせはこちら

ネットショッピング 大人の小学校

ネットショッピング 大人の小学校

2021/12/07

ギックリ腰になりました(T_T)

 

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフMです。

 

急に朝晩の気温が下がったせいか、運動不足か、はたまたストレスか?!  お風呂の支度をしようと思ってシャワーに手を掛けた時にピリッと激痛が

腰を曲げたまま移動し、ソファに倒れ込みました。

元々腰痛持ちで、軽度のギックリ腰は繰り返していたのですが、今回は久しぶりのレベル4くらい(私指標で最大は5)です。

ギックリ上級者としては(^^;)まず患部を冷やす!この時ばかりは湿布を2枚、いや、3枚貼りです。

 

明日は食料品を買いに行く予定だったので、冷蔵庫はガラーンとしています。

あーあ。

 

そうだ!こんな時こそネットショッピングだ!

 

コロナ禍の運動不足解消にと、せっせと日常の買い物に行っていたのでネットスーパーは久しぶりです。

重たい物も玄関まで運んでくれるので、助かります。

ついつい余計な物までポチッとしてしまいそうにもなりますが

 

こんな時にはネットに助けられます。

離れて暮らしている両親も、これを活用できたらいいのになと思います。

 

大人の小学校では、普段の生活に役立つネットショッピングについてもお伝えさせていただいています。

気になるショップ等がありましたら、お知らせください。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校まで。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。