一般社団法人大人の小学校

台湾カステラのおやつ付き 大人の小学校

お問い合わせはこちら

台湾カステラのおやつ付き 大人の小学校

台湾カステラのおやつ付き 大人の小学校

2021/10/19

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

最近はやりのスイーツ「台湾カステラ」をご存知ですか?

一般的なカステラとは違って、スフレのようなシフォンケーキのようなふわっふわのカステラなんです。

先日十条に新しく台湾カステラのお店が出来ました。このお店については少し前のブログでご紹介しています。そちらも良かったらぜひご覧ください。

 

実は十条iPad教室にはスイーツ作りの上手な方がいて、時々スイーツを教室で振る舞ってくださいます。

この日は台湾カステラでした。

見るだけでふんわりきめ細やかな生地が本当に美味しそうでした。

皆さんすぐ夢中になって食べ始めました。私も一口かじりそうなところで、写真を1枚パチリ。

せっかくのスイーツ、記憶だけでなく記録にも残しておかないといけませんよね。

何時も美味しいものは食べ終わってから「写真とっとけばよかった~」と思うことが多いです。

 

写真も撮ったところで一口パクリ。

見た目通りしっとりふわふわ 甘さ控えめで何個でも食べられそうな軽さです。

本当に美味しくて、パクパクとあっという間に食べてしましました。

正直お店の台湾カステラより美味しかったです。(お店には内緒ですよ)

少人数のサークルならではのほっこりお茶会となりました。(このあとがっつりお勉強もありました)

 

大人の小学校のサークルは少人数制なので、皆さんとっても仲良しです。

iPadやiPhoneのことだけでなく、生活のことやお買い物情報なんかもおしゃべりしちゃいます。

楽しく一緒に活動しませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。