一般社団法人大人の小学校

ブラックフライデー 大人の小学校

お問い合わせはこちら

ブラックフライデー 大人の小学校

ブラックフライデー 大人の小学校

2024/01/07

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

最近耳にすることが多くなったブラックフライデーって皆さん知ってますか?

なにかお得にお買物された方もいらっしゃるでしょうか?

私はCMなどでたくさん「ブラックフライデー」の文字を見ましたが、あんまり意識していませんでした。世の中色々なセールがあるもんだな~、と思う程度でした(笑)

ですが、先日ふらっと入ったしまむらで出会っちゃったんです。ブラックフライデー。

だんだん寒くなってきて、インナーで着る長袖が欲しいな~と漠然と思っていました。

その中でよさげな黒のタートルネックセーターを見つけました。さっそく試着して肌触りも申し分ないのでこれを買って帰ることに決めました。そういえばお値段見てなかったと思って値札を見てびっくり!500円!!!

ずいぶん安いので驚いたのですが、インフルエンサーとコラボした商品でブラックフライデーの特別企画プライスでした。すかさず形違いのセーターももう一つゲットしました(笑)

アメリカ発祥の大規模セールになんとなく触れた一日となりました。

 

色々な文化が日本に入ってきているなと最近感じます。ハロウィンなどももう定着してますよね。その色々な文化について、お得だな~と感じるだけでなくどんな意味や歴史があるのか調べてみたいと思います。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。