一般社団法人大人の小学校

オンラインサロン 大人の小学校

お問い合わせはこちら

オンラインサロン 大人の小学校

オンラインサロン 大人の小学校

2023/04/22

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフM です。

 

新年度です! 下の娘も新社会人になり、毎日の通勤が始まりました。

マスクも解禁。一層コロナ前の生活に戻ったような気がしています。

さて…私も何か始めようかな。

 

大人の小学校の生徒さんは、みなさんお元気ではつらつとされています。

その秘訣を教えてもらいたくて聞いてみると、運動をされている方が多いこと!

プールや筋トレ、テニス等々。これがみなさんの若さの秘訣ですかね。

 

私は…というとそもそも運動が得意ではありません。20代の頃はソフトボールやテニス、スキーやジム通いもやっていたのですが、夢中になることはありませんでした。 しかし!健康寿命を伸ばすには、今から始めないと。

かと言ってどこかへ出向くのは面倒なのです。となると今はこれです。

オンラインレッスンです!

以前やっていたオンラインのストレッチサロンは、有名トレーナーがZoom

のウェビナーで指導するタイプだったので、やり方は理解できるのですが自分の姿は相手に見えないので正しくできているのかが不安でした。

今回はちゃんと見てもらえるスタイルを選びました。形から入ろうと思って、ヨガウェアも新調しました! 教室登録も終了し、あとはその日を待つだけです。

 

コロナを境にオンラインレッスンというものが一般的になってきました。

大人の小学校でもZoomを使ったレッスンも取り入れています。

初めての方も楽しく参加できるようお伝えします。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。