一般社団法人大人の小学校

ディズニーアプリ 大人の小学校

お問い合わせはこちら

ディズニーアプリ 大人の小学校

ディズニーアプリ 大人の小学校

2022/12/03

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

先日ずいぶん久しぶりにディズニーランドに行ってきました。

私が最後に行ったのは記憶にないくらい前なので、浦島太郎状態でした。

ファストパスが無くなったことも知りませんでした。

チケットもアプリから購入できるようになっていました。

このアプリがとっても便利で、各アトラクションの待ち時間などもリアルタイムで表示されています。待機列の最後まで行かなくても時間がわかるので、パーク内を回る時にロスタイムを出さずに回ることができて、たくさん乗ることができました。

チケットもそのアプリの中で購入して管理することもでき、一緒に行った人とグループを組むこともできます。そのほかにもショーの抽選やプレミアムパス(待機時間を待たずにアトラクションに乗れる券)の購入、レストランの予約などなどたくさんのことができる様になっています。地図を表示してトイレを探したりもできます。

ディズニーリゾートに行くならばぜひ使いたいアプリだと思います。

ただ毎日使うアプリではないので、いざ使おうとすると使い方がわからないところもありました。待ち時間にちょこちょこ触って探りながら使いました。

 

新しいアプリが便利だと聞いたので、使いたいけど使い方がわからなくて、結局使うことができないことありませんか?

大人の小学校では便利なアプリや楽しいアプリのご紹介もしています。

使い方のわからないアプリもご相談いただければ一緒に使い方を勉強します。

せっかくのiPhone・iPadを便利に使ってみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。