一般社団法人大人の小学校

iPhone14 大人の小学校

お問い合わせはこちら

iPhone14 大人の小学校

iPhone14 大人の小学校

2022/10/29

東都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです

 

新しいiPhoneが発売になりましたね。

今回はiPadの発表はなくiPhone14シリーズが出ました。

気になる新機能などを少し調べました。

なんと言っても大きな変更はカメラにあると思います。iPhone14Proは従来の1200万画素から4倍の4800万画素になりました。ものすごく綺麗な写真が撮れるということですね。

拡大してもボケることなく綺麗にみることができるようです。

後は動画の撮り方にアクションモードというものがついたようです。

動いているものやスポーツシーンに向いている撮り方とのことで、ブレることなく撮れるのではないでしょうか?

他にも暗いところでもとても綺麗に撮れるようになりました。今までよりも2.5倍の性能アップになったそうなので、ちょっと試してみたい気もします。

他にも気になったのは衝突事故検出です。事故にあったときにiPhoneが判断して緊急SOSを出してくれるというものです。これは事故で意識がない時などにとても安心できると思いました。

他にも内蔵されているチップが最新のものになったので、処理能力の向上やディスプレイの変更などありました。

お値段はやはり高額になっていると感じるので、今すぐに買い換えるということは私にはできませんが、店頭で触ってみたいな〜と感じました。

 

大人の小学校ではiPadやiPhoneの買い替えなどのご相談にものっています。

自分に合うものやお値段、買い方、買い替えた後の引き継ぎなどもご一緒にご案内しているので、ご好評いただいております。

これを機に一緒に学んでみませんか?

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。