一般社団法人大人の小学校

宅配業者からのLINE 大人の小学校

お問い合わせはこちら

宅配業者からのLINE 大人の小学校

宅配業者からのLINE 大人の小学校

2021/09/12

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 スタッフSです。

 

先日黒い猫の宅配業者さんからLINEが届いて、荷物が届いていますとのこと。

確かにネット注文をしたものがあったのでちょっとびっくりしつつも確認することにしました。

どうやら電話番号でLINEを送信してきた模様。そして詐欺などではなく本物の黒い猫さんなのを確認。

 

LINE上で日時変更が可能とのお知らせでした。

郵便番号と名前の確認が取れれば、受け取る日時の指定が簡単に出来ました。

宅配業者さんも在宅かどうか確認が取れるし、お客さんも確実に自分がいる時間に荷物を受け取ることが出来る。

画期的なサービスだな~と感心しました。

突然LINEが届くので少しびっくりするところはありましたが、便利に使えば自分が得をするサービスだと思ったので、今後も利用していきたいなと思いました。

 

あまりネットに詳しくない方だと突然のこのようなLINEやメールなどが届くと、びっくりするし信用してよいか迷いますよね。

今回私はネットで情報を検索して、詐欺ではないことを確認できました。

大人の小学校ではお教室の時にお顔を見てお話しするので、日々の小さな疑問や不安などを質問することが出来ます。

その他にもiPhone・iPadの使い方などを何でも質問できるサロンも用意しています。

ぜひ一緒に勉強してみませんか。

 

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。