一般社団法人大人の小学校

東京都北区のスマホ教室 大人の小学校 アロマde小顔

お問い合わせはこちら

東京都北区のスマホ教室 大人の小学校 アロマde小顔

東京都北区のスマホ教室 大人の小学校 アロマde小顔

2021/07/23

東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 校長です。

 

大人の小学校の課外講座としてiPhone/iPad・パソコン以外に色々講座を企画しています。

校長がこの4月から趣味とダイエットでお世話になっているのんちゃん先生にお願いして、アロマ教室を開催しています。

昨日は ビューティーアロマ「アロマde小顔」を行いました。

アロマを使ってあっという間にフェイスアップ&張りのあるお顔になるとっておきのスキルを教えていただきました。

参加頂いた皆さまも数分の施術でグングン口角が上がっていくことにビックリしていらっしゃいました。素敵な変化をしてビューティー度アップしていました。自分でもできるセルフケアのやり方もしっかり伝授頂き大満足でお帰り頂きました!

 

今回の敗因:自分も一生徒になって夢中で受講していたので、せっかくの違い(ビフォーアフター)をiPhone/iPadで写真に収めるを忘れてしまったこと…

次回は自分でも変化に気づいて頂けるように写真撮影をしましょうね!

 

活き活き元気に生きるために刺激ある楽しい学びを提供していきます。

お問い合わせは、東京都北区にあるスマホ教室 大人の小学校 まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。